The cat family @ Waka di Ume


Waka di Ume に住んでいる猫ファミリー。

アフタヌーンティーの時に見かけました。
まだ子猫が小さくて可愛いの・・・・

滞在中この猫たちしか見かけませんでしたが、
全然人慣れしてなくて、逆にびっくり(笑)

バリのホテルにいる猫は、人慣れしてる子たちが多いので・・・。



「ママを追いかけたいのだけれど、段差が怖くて降りられない」の図。

しばらく頑張ってたんだけれど、

やっぱり怖かったみたいで二匹とも諦めてました(笑)



「ママは一人(匹)でお散歩中」の図

この時は狩りごっこ(?)に夢中になってました(笑)

もう親離れ子離れの時期に入ってるのでしょうか。

子供たちと一緒にいるのを見たのは一度だけでした。




Where are your kids..?

部屋のテラスでお昼寝してました。

私に気づいたらすぐ逃げちゃった(汗)

ごめんね、邪魔しちゃって。

06:15 BALI CATS comments(0) trackbacks(0)
bali cat@contiki resort
Pelangi bali (泊まったときの様子は→こちら)に宿泊していたとき、大通りまで歩いていると、ふと変わった外観のホテルが目に入りました。

まるでバリらしくないのです(笑)。
ちょっとお部屋拝見と思い、部屋を見せてもらうことに。

ホテルの名前はContiki Resortデス。
<2009年5月時には違うホテルになっていました>

肝心の部屋はあまり印象に残っていないのですが、見せてもらった部屋のベランダにこんな可愛いネコが・・・ラッキー

DVDもついてるけど、この部屋にはこんなネコもついてくるヨ。

とスタッフが冗談を言ってました。

気付かれないように、そーーっと写真を撮ることに。



パシャリ。

気持ちよさげに眠っています。



「なに??」

私達の気配に気付いてしまい、起こしちゃいましたね。

ごめんよ。

細面の、優しい顔立ちの美人(ネコ)さんでした。

ホテル自体は、年齢制限のある(そんなホテルあるのか??)とても若々しい音楽ガンガンのホテルでしたが、ちょっとステキなネコとの出会いがあってほのぼのタイムとなりました。



12:26 BALI CATS comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Bali Modern: The Art of Tropical Living
Bali Modern: The Art of Tropical Living (JUGEMレビュー »)
Gianni Francione,Luca Invernizzi Tettoni,Luca Invernizzi
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND