お知らせ
新年のご挨拶もしないまま、2013年が始まってからすでに一か月が経ってしまいました(汗)。

THE CLUB AT THE LEGIAN の記事もまだ終わっていませんが(え、まだ?汗)、
最近体調があまり良くないので、しばらくブログをお休みしようかと思います。

夏にはバリ旅行もうっすら計画しているので、その頃までには元気ハツラツになっていたいなぁと思います。

2013年の抱負は、健康第一で!

ちょっと気弱になっている杏からのお知らせでした。

また元気になったら更新しますね。
16:27 独り言 - -
A Happy New Year 2012!
 

随分と遅くなってしまいましたが、

明けましておめでとうございます☆

今年は生まれて初めての、海外での年越しというものを
経験してまいりました。
年越しそばも食べ損ね(持って行ったのに・・・)、
おせちもお雑煮もナッシングのお正月は初めてのことで、
かなり不思議な感じです。

あぁ黒豆が食べたい・・・

本当は昨年の内にブログをアップしたかったのですが、
クリスマス前から夫婦で風邪をひいてしまい、
クリスマスもケーキどころではなく、
早めに病院へ受診したものの、全然治らず、、、
あぁ、バリへは風邪っぴきのまま行くのか?!と不安なまま
バリ出発日を迎えてしまいました (汗)

まぁ、バリのことはまた今度書くとして、
遅ればせながら新年のご挨拶をしたいと思います。

昨年は日本にとって、本当に大変な一年でしたので、
今年は少しずつでも物事が上向きに進んでいけたらと願っています。

私も色々なことが変わった一年でしたので、
今年はとりあえず、生活のペースをつかむことから
始めたいと思います。
抱負的なことが書けないのがちょっと情けないのですが、
まずは今の生活に慣れなきゃという感じかな (汗)

相方さんとは9年ほど一緒にいたので、
どんな人かは結構知っているつもりだったのですが、
やはり他人同士が一緒に暮らすというのは
なかなか簡単なことではなく、、、
お互い尊重しあって、落とし所を見つけて(?)w
仲良く暮らしていければなぁと思います。

皆様にとっても、今年一年が素晴らしいものとなりますように。

今年もどうぞLove Love BALIをよろしくお願いいたします☆

anzu

P.S. 画像は、カウントダウン後に見た花火です。
バリで花火を見たのって初めてで、ものすごくコーフンしましたw
21:46 独り言 comments(0) trackbacks(0)
お久しぶりです


皆様ずいぶんご無沙汰をしておりました。

先月無事式を終え、入籍も済ませ苗字も変わり、
やっとこさ光も開通して(笑)ネットが出来るようになりました。

はぁ 疲れた(笑)

結婚式がこんなに大変だなんて思いもよらず、
そして新しい生活になかなか馴染めず、
いまだに東京生活に慣れてないのですが、
とりあえずフィギュアNHK杯を見るくらいの余裕が出てきました。

一昨日はワタシ、泣きました、感動で(笑)
浅田選手のフリープログラム、「愛の夢」、
本当にきれいで素晴らしかった。
最初のジャンプ、ダブルアクセルだったのですが
3回転したのかと思うくらい高くて、そしてその後の演技も
ため息がでちゃうくらい穏やかでしなやかで、
本当に「愛の夢」って感じだった。

あぁ またしても話がフィギュアになってしまいましたが、
これから少しずつ、Love Love BALIを更新していこうと思います。
もう最後にバリに行ってから、一年が過ぎようとしていて(汗)、
記憶も曖昧だし、全部はアップ出来ないと思いますが、
気になっているホテルとレストランを数件、
載せられたらいいなぁと思っています。

一年経っているので、情報としてはもう古いのかもしれないので、
参考程度に考えていただけると助かります。

またしてもノロノロ更新となると思いますが、
堪忍してやって下さいまし。
まだまだ新しい生活に慣れるのに時間がかかりそうです(汗)。

そしてお祝いメッセージを下さった方には
この場をかりてお礼を申し上げます。
どうもありがとうございました

今後ともLove Love BALIをよろしくお願いいたします☆

anzu

09:31 独り言 comments(5) -
暑中お見舞い申し上げます
 

ずいぶん御無沙汰をしておりました。

毎日暑い日が続いていますが、皆さま夏バテなどされていませんか?

杏は今引っ越し準備に追われています。

はい。とうとうバリへ・・・・! 



・・・ではなく(涙)、

東京へ行くことになりました。。。

東京砂漠へ・・・

相方さんのところへお嫁に行くことになったのですが、
今準備でてんやわんやしており、
しばらくブログを更新できそうもありません。。。

バリにしろ日々のことにしろ、
書きたいことは山のようにあるのですが、
ちょっと今色んなところにヨユーがなく、
ブログに向き合えません(涙)

まぁ、、、
心にヨユーがないのはいつものことなのですが(笑)

とりあえずバリに一ヶ月くらい行きたいなぁ、というのが
今の心境です。(現実逃避?)

はっ

これがマリッジブルーか?(違うだろう)

そんなわけで、少し落ち着いたころ(たぶん秋か冬?)
またお会いできたら嬉しく思います。

皆様もどうかお元気で☆


anzu
13:07 独り言 - -
1カ月


東日本大地震が発生してから、約1カ月が経ちました。

写真や映像で見聞きする、あまりの惨状に茫然としてしまい、
しばらくは何をするにしても
申し訳ない気持ちなったり、不安になったり、、、
今まで味わったことのない感情を抱えて
この1カ月を過ごしてきました。

大切な人を亡くされた方に、心よりお悔やみ申し上げます。
そして被災された方たちが、一日も早く
笑顔を取り戻せるよう祈っています。

依然として終息に向かわない原発のことや、
被災地で苦しんでいる人たちのことを考えると、
心がざわついてどうしようもないのですが、
「前に進まなきゃ」という気持ちも込めて、
ブログを更新しました。

まだ心が不安定で、ここに何を書いていいのかも
よくわからないのだけれど、
自分にもできることを模索して、
実行していきたいと思います。

今までどれほど幸せなことか実感していませんでしたが、
「普通の生活」を送れることに、
大切な人が生きていることに感謝を。

そして今も想像を絶するような、過酷な作業をしている
消防や自衛隊の方たちにも心からの感謝を。

20:57 独り言 - -
あけましておめでとうございます



2011年。
明けてしまいましたね。

皆様どんなお正月を過ごされましたか?

杏は京都へ行く予定だったのですが、急な予定変更でキャンセルし
今年は慌ただしい幕開けとなってしまいました。

昨年Love Love BALIに遊びに来てくださった皆様、
どうもありがとうございました。
今年もマイペースの更新となると思いますが、
温かく見守ってくださると嬉しく思います。

今年一年、素晴らしい年となりますよう☆
どうぞよろしくお願いいたします。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

写真は日向ぼっこしながらお昼寝する楓さんデス。
最近妙に福々しく(こんな言葉あるのか?)なってきた気がしますが、
いつまでもあどけない表情で可愛らしいことこの上なし!

12:46 独り言 comments(0) trackbacks(0)
クリスマスの約束@小田和正
うっかり!!

見るのを忘れてしまいました・・・

今気づいたよ・・・

毎年楽しみにしていたのに〜(涙)

気を取り直して、、、

今日は大掃除頑張ります!!

09:02 独り言 comments(0) trackbacks(0)
Merry Christmas!!
 

すっかりご無沙汰しておりました。
「師走」というだけあって、12月ってあっとゆー間ですね(汗)
気がついたら新年を迎えてそうだ・・・

皆様どんなクリスマスを過ごされましたか?

杏はフィギュアの全日本選手権を見ながらのクリスマスとなりました。
昨日の小塚選手、本当に素晴らしかったデス。
今日は女子・・・
いやはや ドキドキしますね(笑)
で、結果は浅田真央選手がトップでSPを通過しました!
演技終了後のあの笑顔!!
あの笑顔が見たかったの!
もうなんか泣けてくるでよ・・・

以前よりもずっとずっと、
綺麗で洗練された滑りになってると思います。

浅田選手がショートで使うタンゴの曲、
最初、渋すぎてピンとこなかったのですが、
だんだんクセになってきました。

リベルタンゴを使っている選手も何人かいましたね。
あの曲を聴くと、鈴木明子選手を思い出しちゃうのは
私だけじゃないと思いマス。
鈴木選手、今日のショートは少しジャンプが崩れてしまいましたが、
きっとフリーで挽回してくれるでしょう〜

話がすっかりフィギュアになってしまいましたがw、
写真は先日誕生日ディナーで食べたデザートです☆
クリスマスケーキは写真に撮らなかったので、
(地味なケーキだったのw)
こちらの美味しそうな写真を載せておきます。

誕生日は相方さんに懇願して(笑)、
エリオ・ロカンダ・イタリアーナへ行ってまいりました。
美味しかった&楽しかった!!
スタッフの方達が、真顔で冗談を言うのがツボでした☆

このときはデザートを3種選べるコースだったのですが、
相方さんの分まで私がいただいて、
ケーキを一皿に全部のせてもらいました。
ワゴンからケーキを選ぶ時、もうニヤニヤしっぱなし(笑)
至福の時ですネ。(うほほ)
見た目超豪華デス

しあわせだーー

それでは皆様、ステキなクリスマスを☆
(あと残りわずかですが・・・汗)
22:04 独り言 comments(0) trackbacks(0)
お知らせ (追記アリ)


随分ご無沙汰しておりました。

暑い日が続いていますが、皆サマお元気でしょうか。

私は今バリに来ております。


・・・というのはウソです(涙)

嘘もついちゃうくらいバリが恋しいわけなのですが・・・

で、そんなバリシックの杏ですが
しばらくブログをお休みします。

ちょっとバテました(汗)

涼しくなったころまた更新しますので
気が向いたらまた遊びに来て下さい。

それでは皆様、楽しい夏をお過ごしあれ〜

夏バテ注意よ!!

:::::::::::::::::: 8月22日 追記 :::::::::::::::::::::

しばらくコメントやメールの返信も出来ませんが、
堪忍してやって下さいまし。
秋にまたお会いしましょう〜

追伸:アセモができました(汗) かゆいよぅ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
11:16 独り言 - -
Love Love Spitz



スピッツがyoutubeに公式チャンネルを開設してくれました

http://www.youtube.com/user/spitzclips

嬉しい!! 

昔ほどの情熱を持つことはなくなってしまいましたが、
スピッツ大好きです。

たぶんこの先もずっと。
解散しないでね!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

画像は不機嫌そうな楓さんデス。(たぶんカメラを向けてるから・・汗)
楓という名前はスピッツの「楓」という曲名からいただきました。

何だか切なくなるような、昔の恋を思い出すような、
ちょっと胸がきゅんとなる曲です(笑)

21:15 独り言 comments(2) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Bali Modern: The Art of Tropical Living
Bali Modern: The Art of Tropical Living (JUGEMレビュー »)
Gianni Francione,Luca Invernizzi Tettoni,Luca Invernizzi
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND